SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS anneyu and lily★アンユ&リリー

<<   作成日時 : 2013/12/04 21:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

anneyu and lily(アンユ&リリー)」に行ってきました〜♪

画像


行くの久しぶりです♪

さてさて、ランチタイムに伺ったので

画像


キッシュプレートをオーダー♪

この日のキッシュは

画像


ハニーマスタードチキンとさつまいも
チキンもさつまいももたっぷり入っているのが嬉しいです♪

画像


画像


キッシュだけじゃ足りないかなと思ったのですが
ポテトサラダで結構お腹が満たされました(*・д・*)


画像


スープもついて800円ナリ

|ω・`)チラ

折角なので、+200円でデザートもプラス!

画像


この日のデザートはチーズケーキ

画像


しっとりした甘さ控えめのチーズケーキに
ホイップとブルーベリーのジャムを乗せていただきました(*´∀`*)

ごちそうさまでした〜☆



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
カフェ・喫茶店ランキング
人気ブログランキング



トラコミュ
タルト キッシュ




anneyu and lily

宮城県仙台市青葉区一番町2-7-9 第七丸昌興業ビル 2F
022-714-4191

平日 12:00-20:00(L.O.19:00)
土日祝 12:00-19:00(L.O.18:00)
水曜定休+不定休

以前の記事はコチラ→【1】





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらのブログでこのカフェを知り、2ヵ月前に初来店。一発でお気に入りカフェになりましたよw
その時は確かハヤシライスかハッシュドビーフ(忘れちゃいました^^;)とチーズケーキを頂きましたが、見た目とは裏腹に思ったよりも満腹になりますよね!
先日は友人を連れてショコラ・レーヌを頂きました
お皿に散りばめられた花びらが素敵で食べるのが勿体なかったですけどね(*^_^*)
チルチル
2013/12/05 09:19
>チルチルさん
*゜・:。ワァ(・∀・)オ。・:゜*
そうだったんですね〜♪
久しぶりに行きましたがやっぱり雰囲気良いですよね(*´∀`*)
そしてホント、見た目以上に満腹になっちゃいました(笑)
食べるのがもったいないくらいのものが運ばれて来ると幸せになりますよね+.(*ノωノ)゚+.
ミシェ
2013/12/05 22:59
本当に!!しみじみ思いますが食べるって・・・幸せですねぇ(*^^)
私も美味しい物のある所を開拓してるつもりでしたがミシェさんの記事を読むとまだまだだなぁと感じますし、同時にこんなお店あるんだ!行きたい!!と思わせてくれる説得力があります(^v^)
今後ともこちらのブログを楽しみにしていますね♪
チルチル
2013/12/06 14:38
はじめまして。ブログを楽しく拝見しております。
さて、私どもでは「ピクトラベラー」という旅行、お出かけのおススメ情報を共有するウェブサービスを運営しております。
www.pictraveler.com
よろしければ私どものサイトにも情報をお寄せいただき、こちらのブログに新たな読者が集まるきっかけなどにお使いいただければと思います。料金等は一切発生いたしません。

是非一度サイトにお立ち寄りいただければ幸いです。
こちらの場所をお借りしてしまい失礼いたしました。
ピクトラベラー
2013/12/06 16:19
>チルチルさん
*゜・:。ワァ(・∀・)オ。・:゜*
そんなふうに思って下さるなんて、
めちゃくちゃ張り合いが+.(*ノωノ)゚+.
これからも、チルチルさんに素敵な情報をお届け出来るように色々なお店を開拓しますっ♪
これからもよろしくお願いしまーす☆
ミシェ
2013/12/08 22:03

コメントする help

ニックネーム
本 文

anneyu and lily★アンユ&リリー SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる