SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS 欧風おかず酒場ichinoi★いちのい

<<   作成日時 : 2013/12/06 21:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

欧風おかず酒場ichinoi」に行ってきました〜

画像


ichioi1周年のお祝いです
店内は満席で、お祝いムードの活気に溢れていました

画像


そうそう、こちらのお店は
ノーチャージなのが嬉しいですよね

画像


さてさて、まずは泡で乾杯〜

画像


お腹が空いていたので
キノコとベーコンのパスタ

画像


これは美味しい〜
キノコとベーコンのうまみが引き出されていますね〜

画像


豚バラ肉の炭火焼き

画像


このキラキラジューシー感伝わりますかね(笑)
この豚バラ、かなりビールが進む味です!
バラなのに、脂が全然重くなくてさらっと食べられちゃいます

画像


炭火野菜盛り合わせ

画像


しいたけと

画像


かぼちゃ

画像


そしてネギ。
野菜って焼くと甘みをダイレクトに感じられるんですが
ネギの変身ぶりってすごいですよね
炭火で焼いたネギがホントに甘くて大好きです

画像


というわけで、泡は2杯飲んだのでビールに切り替えました

画像


そうそう、1周年記念の目玉の一つがコレ。

画像


こんなフレッシュな生牡蠣が180円なんて!!

画像


さすが太っ腹ですね〜

画像


こちらは、ホタテのオーブン焼き

画像


チーズとホタテって相性抜群

画像


最後はハイボールで〆ました。

どれもこれも美味しくて大満足の夜でした♪

また行こう〜



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
東北食べ歩きランキング
人気ブログランキング

トラコミュ
あなたの街のオススメグルメ




欧風おかず酒場 ichinoi

宮城県仙台市青葉区一番町4丁目3-3 KIビル1階
022-707-4053

17:00〜2:00
日曜定休

以前の記事はコチラ→【1】
お店のHPは→コチラ







イチノイ居酒屋 / 広瀬通駅勾当台公園駅あおば通駅

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

欧風おかず酒場ichinoi★いちのい SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる