SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS Bistrot Un Cercle g★ビストロ アン セルクル

<<   作成日時 : 2013/12/09 21:00   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

Bistrot Un Cercle g(ビストロ アンセルクル)」に行ってきました〜

画像


今年の秋、OPENしたばかりのフレンチのお店です。

画像


それでは中へ♪

画像


予約して行って正解でした
女性のお客様で賑わっています。

テーブル席が5つに、カウンターが数席ありました。

さてさて、それではメニウを

画像


ランチは、コースが基本で
前菜やメインなど、それぞれ好きなものをチョイスできます

画像


まずはパンと

画像


かぼちゃのポタージュ

コクがあって美味しい

そして、熱々のパンがふっくらしっとり、でも皮はパリっとしていて
止まらなくなる美味しさでした

画像


前菜は「生ハムのサラダ

画像


ナッツの食感が程良いアクセントになりますね〜♪

画像


もうひとつの前菜は「お肉のパテ

画像


この、ぎゅっと詰まった感じ、
パテ好きにはたまりません♪

それではメインに行きますか

画像


スズキのポワレ

これはオシャレな一皿ですね〜

画像


程よく焼かれたスズキの周りに
これまた良い感じに焼き目がついたお野菜が

画像


もう一つののメインは「シャラン産鴨もも肉コンフィー

画像


迫力のある鴨肉が、骨付きで登場☆

画像


添えてあったこの紫芋も甘くて美味しかったな〜♪

最後のデザートは

画像


ガトーショコラ

画像


この濃厚な感じ伝わりますかね〜
満足感のあるガトーショコラでした

画像


こちらは「渋皮入り栗アイス

画像


栗を見つけたらオーダーしないわけがありません(笑)
栗のアイスのある日に行けてよかったー

画像


ローズヒップティーと

画像


コーヒーも飲んで、ゆったりとしたランチタイムを過ごしました

ランチコース 1600円ナリ



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
東北食べ歩きランキング
ブロぐるめ!ランキング


トラコミュ
フレンチ大好き♪




Bistrot Un Cercle g

宮城県仙台市青葉区本町2−19−26本町TKビル2F
022-796-4337

Lunch 12:00〜14:00
Dinner 18:00〜23:00
日曜定休








Bistrot Un Cercle gビストロ / 勾当台公園駅広瀬通駅あおば通駅


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Bistrot Un Cercle g★ビストロ アン セルクル SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる