SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS カフェテラスバー四季★しき

<<   作成日時 : 2013/12/13 21:00   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

カフェテラスバー四季」に行ってきました〜♪

画像


郡山にあるカフェバーです☆

画像


では早速中へ♪

画像


画像


お店の中はこんな感じ。
雰囲気が良いですね〜(*´∀`*)

カウンターもあるのですが、
バックバーにはお酒もいっぱい☆
一人で来てもさらっと飲めそうです

画像


2Fもあるみたいで、気になります。

さてさて、それではオーダーしますか♪
夜ご飯を頂きます☆

画像


シーフードのピラフ

画像


大きな海老に、貝類もモリモリ入っています♪

画像


きのこのトマト風味リゾット

画像


えのきに、しめじ、しいたけ、きのこが盛りだくさん☆

お腹が満たされたところで、
カフェラテを♪

画像


*゜・:。ワァ(・∀・)オ。・:゜*

可愛すぎるんですけどー

にゃんこが、お魚の夢を見てるー+.(*ノωノ)゚+.

画像


こちらはトトロ
まっくろくろすけもいるーヽ(*´∀`)ノ

あまりの可愛さに大興奮

もったいなくて飲めません(笑)(*・д・*)

画像


しばらく眺めて堪能しました( *´艸`)

他にはどんなアートがあるのかなー?
通いたくなるカフェでした♪

シーフードピラフ 900円
きのこのトマト風味リゾット 880円
カフェラテ 500円ナリ



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
カフェ・喫茶店ランキング
人気ブログランキング



トラコミュ
福島県




 カフェテラスバー四季

福島県郡山市桑野3-15-22
024-973-7673

11:00〜24:00
日曜日 11:00〜22:00
月曜定休







四季洋食 / 郡山駅


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いつもブログ楽しみに見てます。ブログで紹介されたお店いつも参考にしてます!
郡山なら是非一度、ティンバーのデミチーズハンバーグを食べてみて下さい。超オススメです!仙台にあれば毎週通いたいお店です。私も定期的に通ってますよ!
junjun
2013/12/14 08:22
>junjunさん
わ〜☆ヽ(*´∀`)ノ
楽しみにして下さっているなんて嬉しいです♪
郡山のティンバー、探してみますっ☆
そんなに美味しいなんて、是非行ってみなくては(*´∀`*)
素敵な情報ありがとうございまーす♪
とっても嬉しいです(*´艸`)
ミシェ
2013/12/14 22:51
んだ、ティンバーのハンバーグはウマイ!
いろいろ味があるんだよね。それと生肉っぽい
ハンバーグもあるよ。食べているうちに焼けてくるの。
四季、いいねぇ〜。今度行ってみるよ。あのへんは
カフェが多いんだよね〜(´▽`*)
さほっち。
2013/12/15 13:36
>さほっちさん
ティンバー、ますます行きたくなったーヽ(*´∀`)ノ
いつ行こうかなー☆楽しみっ♪

四季はオススメだよ〜♪
カウンター席はバーみたいな感じだったし(*´∀`*)
郡山カフェ多いよね〜☆
ミシェ
2013/12/17 20:05
初めまして。
ランキングよりやってきました✿
いつも楽しみに拝見させていただいております。
四季、私もよく行くのですが本当にお勧めです♥
また、この近くの開成館というカフェもレトロで懐かしいメニューがたくさんありお勧めです。
これからもブログ楽しみにしています。
慧菜
2013/12/19 21:38
>慧菜さん
初めまして♪
いつもご覧下さりありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
四季、行ってらっしゃるんですね〜♪
近くに住んでいたら私も通いたいくらいです☆

わ〜☆情報ありがとうございます!
しっかりメモっておきます(*´∀`*)
これからも楽しんで下さると嬉しいです♪
私も慧菜さんのブログ探してみますっ☆
ミシェ
2013/12/21 17:59

コメントする help

ニックネーム
本 文

カフェテラスバー四季★しき SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる