SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS Una Gatta Cacciatora★ウナ ガッタ カチャトラ

<<   作成日時 : 2014/01/03 21:00   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

Una Gatta Cacciatora(ウナ ガッタ カチャトラ)」に行ってきました〜

画像


移転後、初訪問です
以前の場所から徒歩30秒くらいの所です( *´艸`)
道路を挟んだ向かい側というか、ゼビオ側になりました☆

画像


とてもオシャレな雰囲気で期待が高まりますね(*´∀`*)
それでは早速店内へ☆

画像


画像


二人掛けのテーブル席が5つ。

画像


そしてカウンターが3席あります。

画像


この日のメニウはこんな感じ♪
全てのランチにサラダが付きます。

画像


このサラダ、ドレッシングが美味しい〜
以前のブログ記事でも同じこと言ってましたけど(*・д・*)

お家にこのドレッシングあったら
野菜がモリモリ食べられそうです

画像


北海道産たらことルッコラのパスタ

画像


一緒に行った方が、
とっても美味しいと絶賛してました♪

|ω・`)チラ

パスタを待っている間に…

画像


ビール頼んじゃいました(笑)

エビスの陶器グラス可愛い〜+.(*ノωノ)゚+.
これ欲しいっ
生ビール派ですが、これなら瓶もテンション上がります♪

画像


ゴルゴンゾーラとポルチーニ茸のクリームソース

美味しそう〜ヽ(*´∀`)ノ

画像


この濃厚な感じ伝わりますかね〜
ポルチーニ茸もベーコンも美味しい!

画像


自家製手打ち麺のタリアテッレ
ソースがたっぷり絡みます

これはワインを頼むべきだったかもしれません…
でもビールが飲みたかったのでしょうがないです(*・д・*)

画像


食後にはコーヒーを


かなり久しぶりに伺ったのですが
とっても美味しくて大満足でしたヽ(*´∀`)ノ

また行こう〜♪


北海道産たらことルッコラのパスタ 1050円
ゴルゴンゾーラとポルチーニ茸のクリームソース 1400円ナリ



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
東北食べ歩きランキング
ブロぐるめ!ランキング


トラコミュ
イタリアン好きー!




Una Gatta Cacciatora

宮城県仙台市泉区泉中央4-24-9
022-371-6655


月〜金 11:30〜15:00(L.O.14:30) 18:00〜21:00
土・日 11:30〜15:00 18:00〜22:00
不定休
以前の記事はコチラ→【1】





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今年もよろしくお願いします(^^)

カチャトラさん移転されてたんですねー。
(以前の店舗も未訪問でしたが・・・)
外観も店内も素敵ですね☆
機会があったら行ってみま〜す♪
cobe
2014/01/07 00:53
>cobeさん
こちらこそ今年もよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
新店舗、素敵だし美味しいしオススメですよー♪
機会があれば是非行ってみてくださーい☆(*´∀`*)
ミシェ
2014/01/08 12:43

コメントする help

ニックネーム
本 文

Una Gatta Cacciatora★ウナ ガッタ カチャトラ SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる