SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS 自家焙煎珈琲 SUKA★スカ

<<   作成日時 : 2014/01/15 21:00   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

自家焙煎珈琲 SUKA(スカ)」に行ってきました〜♪

画像


画像


どの時間でもフードメニューが食べられるので
うっかりランチタイムを逃した時に
重宝します☆

というわけで…

画像


ナポリタン

画像


カフェで食べるナポリタンって好きです☆

うっかり辛いソースを入れすぎて
粉チーズで緩和してみたり(*・д・*)


この日は何かと、うっかりしてました(笑)

画像


フルーツの乗ったヨーグルトに

画像


サラダも付いてきます

画像


こちらはキーマカレー

画像


ここのキーマカレー、
後を引く美味しさです♪

せっかくなので…

画像


ケーキもオーダー

画像


ダークチェリーのタルト
チェリーがたっぷり☆

画像


こちらは、ニューヨークチーズケーキ

画像


私、チーズケーキだったら
ニューヨークチーズケーキが一番好きです♪(*´∀`*)

程良い酸味が爽やかで良いな〜☆

画像


コーヒーはグァテマラを♪

美味しいひとときでしたーヽ(*´∀`)ノ



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
カフェ・喫茶店ランキング
人気ブログランキング



自家焙煎珈琲 SUKA

宮城県仙台市青葉区堤町3丁目1-11 フラット堤町1F
022-718-5280

11:00〜19:00
月曜&第1火曜定休
以前の記事はコチラ→【1】【2】【3】【4】【5】





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

自家焙煎珈琲 SUKA★スカ SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる