SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆづくしsalon 一の坊★

<<   作成日時 : 2014/01/16 21:00   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

ゆづくしsalon 一の坊」に行ってきました〜♪

画像


この日は日帰り温泉
仙台市内から気軽に行ける距離に
色んな温泉があるのは嬉しいですね(*´∀`*)

画像


画像


外の雪景色を見ながらゆっくり出来るスペースがあるのも
一の坊の好きなところです♪

さてさて、まずは温泉に入ってゆっくりリフレッシュ

画像


温泉の後は、売店でこのコインを購入
一緒におつまみももらいました(笑)

ということで…

画像


湯上り生ビール

このグラスをサーバーにセットすると

画像


勝手に傾いてビールを注いでくれて

画像


泡もちゃんと入れてくれます( ´艸`)

画像


これ見てるの楽しいです(笑)

画像


やっぱり温泉の後の生ビールは格別ですね♪

ちなみにランチは2Fでいただきました。

画像


この日のランチメニウは

画像


こんな感じ。

画像


画像


こちらは「はらこせいろ飯

画像


豚汁も付いてきます。

画像


画像


私は牛タン定食を。

画像


牛タンには欠かせないテールスープも付いてきます。

このスープ美味しかったな〜♪

はらこせいろ 1300円
牛タン定食 1200円ナリ

このお食事処の向かいに、温泉卓球ルームがあったので
食後の運動にオススメです☆

温泉もビールも食事も堪能した一日でした



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
東北食べ歩きランキング
人気ブログランキング



一の坊

宮城県仙台市青葉区作並温泉
022-395-2131

以前の記事はコチラ→【1】【2】





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ゆづくしsalon 一の坊★ SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる