SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS h cafe★エイチ カフェ

<<   作成日時 : 2014/01/22 21:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

昨年の11月21日にOPENしたばかりの
h cafe(エイチ カフェ)」に行ってきました〜♪

画像


栗生に誕生したカフェです(*´∀`*)

画像


それでは中へ

画像


画像


画像


明るくて開放的な空間ですね〜

画像


画像


そして広い!ヽ(゚Д゚)ノ

それではオーダーしますか♪

画像


ランチセットはこんな感じ。
体に良さそうな気がします

画像


かれいのムニエル

画像


冷奴のタルタルソースのせ

画像


れんこんのきんぴら

画像


サラダ

画像


カブ、ごぼう、スープ

なんとこれで、410円
お財布に優しいですよね〜(*´∀`*)

ちなみにドリンク+デザートを+390円でセットにすることが出来ます。

画像


べジスムージー
野菜たっぷりなのが一目で分かります( *´艸`)(笑)

※こちらは基本のセットドリンクではないので
追加料金+100円かかります

他のメニウは

画像


野菜カレー
このプレートの色合いが食欲そそりますね

画像


野菜がたっぷり!
赤・緑・黄を使うと見た目に鮮やかですね〜♪

画像


ご飯は少なそうに見えますが
女性にはちょうど良い量でした☆

画像


カレーにはもちろんビール
…ただ飲みたかっただけです(*・д・*)
(笑)

そうそう。
デザートセットのデザートは、3種類から好きなものが選べるので

画像


スイートポテト バニラアイス添え」を。

画像



スイートポテトがほくほくして美味しい

ランチ 410円
ドリンク・デザートセット 390円+追加100円
カレー 515円
ビール 515円ナリ



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
カフェ・喫茶店ランキング
人気ブログランキング



h cafe

宮城県仙台市青葉区栗生7丁目2-4
022-797-1440

9:00〜19:00(日曜祝祭日 18:00まで)
火曜定休

お店のHPは→コチラ







h cafeカフェ / 陸前落合駅愛子駅

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

h cafe★エイチ カフェ SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる