SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS 珠芽★むかご

<<   作成日時 : 2014/01/26 21:00   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


珠芽(むかご)」に行ってきました〜☆

画像


画像


いつ行っても混んでますが、
スキーシーズンなのでさらにお客様が多い気がしました☆

さてさて、それでは食べますか♪

画像


そばスペシャルのダブル

画像


広島風のお好み焼き大好きです(*´∀`*)

画像


ダブルなので、焼きそばは2食分( *´艸`)

画像


そして大好きなガーリック
これ、風味に変化が出て良いんです♪

画像


こちらは「じゃがそば焼き
トリプルなので迫力が違います(笑)

画像


マッシュポテトと梅じそマヨが乗っているので
満腹感がさらにUPですね〜(*・д・*)

美味しくて大満足でしたヽ(*´∀`)ノ



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
東北食べ歩きランキング
ブロぐるめ!ランキング



珠芽

宮城県仙台市泉区福岡字森下3-11
022-379-4984

11:00〜21:00(L.O)
月曜&第2、3火曜定休
以前の記事はコチラ→【1】【2】





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

珠芽★むかご SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる