SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS KOMO'S CAFE★コモズカフェ

<<   作成日時 : 2014/01/27 21:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

12月1日、「KOMO'S CAFE(コモズカフェ)」がOPEN!

画像


長町駅の東口から徒歩一分の場所にあります。

画像


パーキングの一角?という場所にあるので
コインパーキングの敷地内からも入れます(笑)

さてさて、それでは中へ☆

画像


画像


一番奥のテーブル席に座りました。

画像


フロアはこんな感じ。
こちらのお店、ハワイアンドリンク&フードのカフェなので…

画像


画像


メニウもハワイアンなものが並びます♪

ちなみに、12時からのランチセットもあります。

画像


このセットはお得ですね〜☆

ロコモコも気になる所ですが

画像


エッグベネディクトにしてみました(*´∀`*)

1つずつの単品でも食べられますが
ランチは2種類がセットになっています。

画像


こちらは、ベーコン

画像


そしてこちらはスモークサーモン

最近、エッグベネディクト流行ってますね〜
昔は全然みかけなかったのに、
最近カフェで提供する所増えましたもんね♪

画像


セットのドリンクはコーヒーにしてみました♪

こちらのセットは880円ナリ

パンケーキも気になるな〜☆
今度はランチタイム以外に行ってみようかなヽ(*´∀`)ノ



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
カフェ・喫茶店ランキング
人気ブログランキング



KOMO'S CAFE

宮城県仙台市太白区あすと長町1-6
022-304-2288

10:00〜19:00(L.O.18:30)
無休

お店のHPは→コチラ








KOMO'S CAFEカフェ / 長町駅長町一丁目駅長町南駅

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

KOMO'S CAFE★コモズカフェ SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる