SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS BARCHIKI★バルチキ

<<   作成日時 : 2014/01/31 21:00   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

BARCHIKI(バルチキ)」に行ってきました〜♪

昨年の秋にOPENしたばかりのお店です☆

画像


画像


こちらのお店、1Fはカウンタースタイルですが、
3Fにはテーブル席やソファ席が☆

画像


今回は女性7名で「ふわふわの会」です( *´艸`)
※食べ歩き大好きな人たちの会です(笑)

画像


まずは、スパークリングワインで乾杯ヽ(*´∀`)ノ

画像


鶏レバーのマスタードマリネ

画像


こちらのガーリックトーストは…

画像


牡蠣のアヒージョ」と

画像


小エビのアヒージョ」のオイルを付けるためにオーダーしました♪

アヒージョのオイル、美味しいんですよね〜(*´∀`*)

画像


生ビールには

画像


牛ホホ肉のポートワイン煮込み
やっぱりお肉ですよね〜♪ヽ(*´∀`)ノ

画像


骨付き鶏もも肉の一本焼き

このお肉美味しい〜
スパイスが良い感じに効いていて、
止まらなくなります(*・д・*)

画像


カクテル飲んだり

画像


ピクルスつまんだり

画像


ハイボールを飲んでる間も
話は止まりません(笑)

画像


画像


さらに追加で色々楽しみつつ、
お腹が満たされたので〆のデザートを☆

画像


ティラミス

画像


カタラーナ

このカタラーナ美味しい♪ヽ(*´∀`)ノ

お腹いっぱいはずなのに、
一瞬で消えました(笑)

美味しく楽しい夜でした〜♪(*´∀`*)



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
東北食べ歩きランキング
人気ブログランキング



BARCHIKI

宮城県仙台市青葉区中央3-10-23 土谷ビル
050-5861-9458

日〜木 17:00〜24:00
金土祝前 17:00〜翌2:00
無休
お店のHPは→コチラ







バルチキバル・バール / あおば通駅広瀬通駅仙台駅

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はお世話さまでした〜!
楽しすぎて、疲れも忘れたと思ったら、OH!NO!
風邪、悪化・・・みたいなw
でもやっぱり楽しいね、ふわふわさんたち。
またぜひやりましょう♪
さほっち。
2014/02/01 23:18
>さほっちさん
ほんと、久しぶりに全員集合で楽しかった〜♪ヽ(*´∀`)ノ
またみんなで集まりたいね☆
話が止まらなくてあっという間だった(*´∀`*)
私も先週から風邪悪化しちゃったから、
今週は健康に生活したいわ〜(笑)
ミシェ
2014/02/02 21:47

コメントする help

ニックネーム
本 文

BARCHIKI★バルチキ SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる