SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS 三番山下★さんばんやました

<<   作成日時 : 2014/01/09 21:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

三番山下(さんばんやました)」に行ってきました〜♪

画像


画像


会津にあるカフェです。
この辺り、色んなお店があるので
見て歩くだけで楽しいです(*´∀`*)

それでは店内へ。

画像


わ〜ヽ(*´∀`)ノ
ちょっと時代を超えたようなこの雰囲気良いですね〜

画像


画像


画像


このくらいの薄暗さって
ゆっくり落ち着ける気がします

それではメニウを。

画像


画像


画像


画像


フードもドリンクもデザートも種類が多いですね〜ヽ(゚Д゚)ノ

迷った結果コチラにしてみました。

画像


画像


チーズケーキ

画像


会津バタートースト

このトースト、6種類のトッピングが選べます。
シナモンシュガーにしてみました♪

画像


本を片手に、ゆっくり読書でもしたくなるような雰囲気でした〜。

週末は23時まで開いているみたいなので
夜カフェに重宝しそうですね(*´∀`*)



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
カフェ・喫茶店ランキング
人気ブログランキング



トラコミュ
カフェ




三番山下

福島県会津若松市大町1-1-57 2F
0242-26-1330

月木 11:00〜18:00(17:00 L.O)
火水日 11:00〜22:00(21:00 L.O)
金土 11:00〜23:00(22:00 L.O)
無休

お店のHP→コチラ







三番山下パスタ / 七日町駅

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おお、ここに行ったんだ!
私も行ってみたいカフェの1つだよ。
この近くにトミーフードってカレーやきそばの
お店、あるんだよ。あ、あと野菜カフェね!
さほっち。
2014/01/09 23:26
>さほっちさん
ここのカフェ、雰囲気が素敵だったよ〜ヽ(*´∀`)ノ
トミーフードは以前行った時に定休日で入れなかった思い出が…(笑)リベンジしないと(*´∀`*)
野菜カフェも場所分かったよ〜☆
ミシェ
2014/01/11 10:10

コメントする help

ニックネーム
本 文

三番山下★さんばんやました SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる