SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS cafe haven't we met opus★カフェハヴントウィーメットオーパス

<<   作成日時 : 2014/01/13 21:00   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

1月6日「cafe haven't we met opus(カフェハヴントウィーメットオーパス )」がOPEN!

画像


あのcafe haven't we metの2号店がOPENしました♪

お店の場所が分かりにくいのでちょっとご案内☆

画像


クリスロードのマックの隣の階段を降りると

画像


この看板があるので、そこの引き戸から入って行きます。

画像


中に入ったら右手の通路へ。

画像


通路の奥の階段を上がり、
あのドアの向こうへ。

画像


ドアの右手にこんな階段が☆
なんだか探検気分で楽しいですね( *´艸`)

この階段を上ると

画像


お店に到着ヽ(*´∀`)ノ

お店の中は…

画像


*゜・:。ワァ(・∀・)オ。・:゜*
広々していて、シンプルで素敵ですね〜

画像


画像


なんだか落ち着く空間です(*´∀`*)

画像


ハヴントと言えば、この丸氷も健在です☆

さてさて、オーダーしたのはコチラ。

画像


カプチーノ
やっぱりハヴントのカプチーノって美味しいですよね〜
他のドリンクも気になるのに
結局カプチーノをオーダーしてしまいます(*・д・*)


画像


フードもオーダーしました♪

画像


クロックムッシュ
これは食欲をそそりますね〜☆

画像


さらっと食べられそうに見えて
結構お腹を満たしてくれます
チーズもハムも美味しかったヽ(*´∀`)ノ

カプチーノとクロックムッシュで1220円ナリ

こちらのカフェ、駅から近いし23時まで開いているので
夜カフェにも重宝しますね〜
今度は夜に行ってみようかな



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
カフェ・喫茶店ランキング
人気ブログランキング



cafe haven't we met opus

宮城県仙台市青葉区中央2-2-29
022-263-0581

11:00〜23:00(日祝20:00まで)
水曜定休

お店のHP→コチラ







カフェハヴントウィーメットオーパスカフェ / あおば通駅広瀬通駅仙台駅

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

cafe haven't we met opus★カフェハヴントウィーメットオーパス SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる