SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS キジトラ珈琲舎★

<<   作成日時 : 2014/02/17 21:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

キジトラ珈琲舎」に行ってきました〜♪

画像


昨年、サンモール一番町にOPENしたカフェです☆

画像


壁際の席に座りました☆

画像


窓際の席も雰囲気良いですよね〜(*´ー`)

画像


このレコードの量!ヽ(゚Д゚)ノ

画像


ここの空間、特別席みたいな雰囲気で
落ち着けそうです☆

画像


お店の中央には、こんな大きなスピーカーが☆

画像


レコードの音って良いですよねぇ(*´ー`)

画像


素敵な音楽と共に過ごす珈琲タイム、
ゆっくりリラックスできました☆

13時から深夜まで営業しているので
夜カフェにもぴったりですね♪

すっきりブレンド 500円ナリ



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
カフェ・喫茶店ランキング
人気ブログランキング



キジトラ珈琲舎

宮城県仙台市青葉区一番町2-7-3 ベアービル 5F
022-796-3933

13:00〜深夜
水曜定休







キジトラ珈琲舎喫茶店 / あおば通駅広瀬通駅仙台駅

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

キジトラ珈琲舎★ SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる