SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS room★ルーム

<<   作成日時 : 2014/02/19 21:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

room(ルーム)」に行ってきました〜♪

画像


雪で看板がΣ(゚Д゚;

画像


今回は、隠れ部屋みたいなスペースに☆

画像


画像


やっぱりこのカフェの空間素敵だわ〜+.(*ノωノ)゚+.

画像


とりあえずビールを頂きます
カフェにお酒があったら飲んじゃいます(*・д・*)

さてさて、それでは頂きますか☆

画像


まずはサラダ
こちらは2人分。

画像


日替わりサンド

画像


この日の日替わりサンドは
ベーコンにきのこ、そしてピザソースも入った
ホットサンド(*´∀`*)

これ、ビールとの相性良いです

画像


こちらは、日替わりパスタ

画像


この日のパスタは、たらこパスタ
たらこたっぷりですね☆

|ω・`)チラ

せっかくなので、
日替わりケーキもオーダー☆

画像


洋梨のタルト

これ、洋梨がみずみずしくて美味♪

画像


こちらは、チーズケーキ

画像


表面の模様がアーティスティック( *´艸`)

画像


土台がチョコ味なんですね〜☆
しかも、チーズケーキの中にも
チョコのかたまりが入っていて美味しいヽ(*´∀`)ノ
この濃厚な感じ、たまりません

夜カフェのできる素敵なカフェって
重宝しますね〜(*´∀`*)

また行こう♪



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
カフェ・喫茶店ランキング
人気ブログランキング



room

宮城県青葉区春日町6-18 AXビル地下1階
022-797-3805

11:00〜24:00
第1・3月曜定休
以前の記事はコチラ→【1】【2】





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

room★ルーム SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる