SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS らーめん本竈★ほんかまど

<<   作成日時 : 2014/02/23 21:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

本竈(ほんかまど)」に行ってきました〜♪

画像


ラーメンが食べたくなると行くお店です☆

さてさて、本竈といえば…

画像


やっぱりコレをオーダーしちゃいます♪
海老ワンタン麺 しお味

もちろん柚子入りです

画像


このワンタンの中の海老がぷりっぷり
美味しいんですよね〜
ワンタンもツルンとしていて食感が好きです

画像


こちらは、「しょうゆつけ麺 魚だし味

画像


こってり濃厚なスープが麺によく絡んで美味☆

やっぱり好きな味のラーメン屋さんでした♪
寒い季節に食べるラーメンって一層美味しいですね〜

えびワンタン麺 850円
醤油つけ麺 750円ナリ 



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
東北食べ歩きランキング
人気ブログランキング



らーめん本竈

宮城県仙台市宮城野区岩切字大前56
022-396-7131

平日 11:30〜21:00
土日祝 11:00〜21:00
ほぼ無休
以前の記事はコチラ→【1】
HPは→コチラ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

らーめん本竈★ほんかまど SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる