SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS ちゃんとゴハン食堂 みやカフェ★

<<   作成日時 : 2014/02/03 21:00   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

1月24日「ちゃんとゴハン食堂 みやカフェ」がOPEN♪

画像


いろは横町に出来たカフェです☆

画像


ランチメニウは
お魚の「角プレート
お肉の「丸プレート」があります。

ごはんの量は
少なめ、ふつう、てんこ盛りからチョイス可能。
てんこ盛りって表現すごいですよね( *´艸`)

画像


こちらは「角プレート

画像


メインは「たらのカレーあんかけ

画像


野菜のトマト煮

画像


南三陸町産ちぢみ小松菜のおひたし、牡蠣

画像


味付たまご、ゴボウサラダ、ひじき

画像


そして煮物と盛りだくさん☆

画像


ちなみに、てんこ盛りのゴハンはこんな感じの量でした( *´艸`)

画像


こちらは「丸プレート

画像


メインは「とりのホワイトソース焼

画像


画像


画像


画像


他のおかずは、牡蠣以外共通でした☆

画像


ちなみに、ごはん少なめだとこんな感じです。

画像


お味噌汁もついて、本当にお腹が満腹になりました☆

これだけ付いて、750円って安いですね〜ヽ(*´∀`)ノ
ごちそうさまでした☆



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
カフェ・喫茶店ランキング
人気ブログランキング



みやカフェ

宮城県仙台市青葉区一番町2-3-30
壱弐参(いろは)横丁内
022-224-4515

ランチ 11:00〜15:00
カフェ 14:00〜17:00
不定休

お店のHPは→コチラ







みやカフェ定食・食堂 / あおば通駅広瀬通駅仙台駅

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ちゃんとゴハン食堂 みやカフェ★ SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる