SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS Aldino★アルディーノ

<<   作成日時 : 2014/02/10 21:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

1月30日、「Aldino(アルディーノ)」がOPEN!

画像


画像


この看板が素敵ですよね〜

画像


画像


それでは中へ。

画像


画像


お店の中はこんな感じ☆

結構な雪の日でしたが
お客さんがたくさんいらしてました

画像


オープン記念で、
ランチセットが1300円→1000円にヽ(*´∀`)ノ

※2月14日までの価格になります。

画像


まずは前菜から。
見た目にも素敵な前菜ですね〜☆

画像


かぶも美味しいし

画像


野菜と柚子のソースも美味(*´∀`*)

画像


メインはチーズリゾットにしてみました♪

画像


リゾットにはブラックペッパーが。
ワインでも飲みたくなります( *´艸`)

画像


こちらは「曲がりネギのアマトリチャーナ

ちなみに大盛りです☆

画像


玉ねぎ、にんにく、ネギ、ベーコンが入っています♪
さすがに大盛りだと量がすごいですねヽ(゚Д゚)ノ

画像


食後にはドルチェが付きます。

画像


焼きリンゴのパンナコッタ
これ、舌触りが滑らかで美味しいです(*´∀`*)

画像


ビスコッティも珈琲と共に
美味しくいただきました☆

ランチセット 1000円ナリ
※2月14日までのオープン記念価格なので、通常は1300円になります。
ちなみに、大盛りはプラス200円☆



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
カフェ・喫茶店ランキング
人気ブログランキング



Aldino

宮城県仙台市泉区将監殿3-9-4
022-707-1401

ランチ 11:30〜14:30(L.O.14:00)
カフェ 14:00〜18:00(L.O.17:30)
ディナー 18:00〜予約制
日曜定休
お店のブログは→コチラ







アルディーノカフェ / 泉中央駅八乙女駅

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Aldino★アルディーノ SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる