SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS m table.★エムテーブル

<<   作成日時 : 2014/02/12 21:00   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

12月18日、「m table.(エムテーブル)」がOPEN(*´∀`*)

画像


上杉に出来たカフェです♪

画像


健康的なランチが食べられるみたいですね〜☆

画像


日替わりメニウで、この日のランチはこんな感じ(*´∀`*)

画像


お店に入ると、大きなテーブルが真ん中にあって
お客さんみんなで、食卓を囲むイメージです

他には、2人用のテーブル席が二つありました。

さてさて、それではいただきますか♪

画像


美味しそう〜

画像


おかずが色々あって良いですね〜ヽ(*´∀`)ノ

画像


メインは「牛肉とえのきのみぞれ煮

画像


切り干し大根の中華和え

画像


里芋のねぎ塩炒め

画像


ごぼうフライ

画像


お漬け物

画像


まぜごはんと、だまこ汁

どれもこれも、優しい味でした(*´∀`*)

これだけ色々な種類のおかずを食べられるのって
嬉しいですよね〜ヽ(*´∀`)ノ

画像


そしてこの、こけしの箸置きがかわゆい( *´艸`)

食後に、追加オーダー☆

画像


コーヒーと、抹茶あずきマフィン

日替わりランチみたいなので、
毎日行っても飽きなさそうですね〜☆

ランチ 900円
コーヒー 100円
マフィン 120円ナリ



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
カフェ・喫茶店ランキング
人気ブログランキング



m table.

宮城県仙台市青葉区上杉1-7-23 2F
022-263-2155

11:30〜17:00
日曜、祝日定休

お店のHPは→コチラ







m table.弁当 / 北四番丁駅勾当台公園駅

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

m table.★エムテーブル SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる