SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS SAMZANA★サムザーナ

<<   作成日時 : 2014/03/01 21:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

Samzana(サムザーナ)」に行ってきました〜♪

画像


太子堂駅の近くにあるカレー屋さんです☆
この日は無性にカレーが食べたくなったんです( *´艸`)

画像


お店の中はこんな感じ☆

ディナータイムは、セットもあれば
単品のカレーも色々あって
どれにするか迷っちゃいます(*´∀`*)

オーダーしたのはコチラ♪

画像


単品のカレーに、ナン&ドリンクセットを付けてみました♪

画像


ナンが大きいっヽ(*´∀`)ノ
やっぱりこのくらいのサイズじゃないと☆

モチモチの部分も好きですが
パリっとしている所が好きです♪

画像


サグチキンカレーの中辛にしました♪
スパイシーで美味しい
ホウレン草たっぷりなので
体にも良さそうな気がします(*´∀`*)

画像


こちらはディナーセットC

画像


5種類のカレーから選ぶ事が出来るのでチキンカレーを☆
辛さを普通にしたら、全然辛くなかったので
刺激が欲しい方は中辛以上をおすすめします♪

画像


サラダと

画像


ライスもセットになります。

画像


ラッシーとチャイ
やっぱりカレーにはこのドリンクが最強ですね(*´∀`*)

サグチキンカレー 880円
ナン&ドリンクセット 430円
ディナーセットC 1380円ナリ



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
東北食べ歩きランキング
人気ブログランキング



SAMZANA

宮城県仙台市太白区長町南2-16-15
022-246-4656

11:00〜15:00(ラストオーダー14:30)
17:30〜22:30(ラストオーダー22:00)
※月曜は22:00まで(ラストオーダー21:00)
定休なし





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。素敵な食日記に毎日食欲を癒されてます。
ラッシーとチャイのコンビが可愛らしい♥
刺激が欲しいので、ぜひ伺ってみたいです。
ゆうこりん
2014/03/02 14:24
>ゆうこりんさん
*゜・:。ワァ(・∀・)オ。・:゜*
お久しぶりです〜☆
実は先日「ゆうこりんさん元気にしてるかな〜?」なんて思っていた所だったので、コメント頂き嬉しいです♪
やっぱり日常に刺激は必要ですよね〜☆
是非是非スパイシーな味で刺激もらっちゃって下さい♪(*´∀`*)
ミシェ
2014/03/03 00:35
ミシェさま

こんにちは!突然のご連絡失礼いたします。
グルメサービス「Retty」の宮國と申します。

この度、誠に勝手ながら ミシェさま のブログから
記事を一部引用させていただきましたのでご連絡を差し上げました。

リンク等もつけてはございますが、もし不快な思いをされましたら
こちらですぐに削除いたしますので、info@retty.meまでご連絡頂ければと思います。 SAMZANA★サムザーナ
http://sengourmet.at.webry.info/201403/article_1.html


いつもブログを参考にさせて頂いております^^!
これからもグルメな情報を共に発信できれば幸いです!
では失礼いたします!

Retty運営事務局 宮國
mail:info@retty.me
Retty運営事務局 宮國
2014/03/10 11:00

コメントする help

ニックネーム
本 文

SAMZANA★サムザーナ SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる