SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS Cafe Anela★カフェ アネラ

<<   作成日時 : 2014/03/17 21:00   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

Cafe Anela(カフェ アネラ)」に行ってきました〜♪

画像


今回もカフェタイムに☆

画像


クリームチーズスコーンが美味しそうだったので
スコーンセットをオーダー♪

画像


セットのドリンクは紅茶にしてみました。

結構たっぷり注いだのに、
余裕で3杯分入ってましたヽ(*´∀`)ノ

画像


スコーンは、キャラメルチョコにしてみました☆
このキャラメルチョコ美味しい〜(*´∀`*)

スコーンも大きめで食べがいがあります♪
紅茶と相性ピッタリですね〜☆

そうそう、もう一つ気になるものが。

画像


天使のフレンチトースト

焼き上がりまで20分かかります☆
待っている間に期待がふくらみますね( *´艸`)

そして登場したのがコチラ

画像


*゜・:。ワァ(・∀・)オ。・:゜*
美味しそう〜

やっぱりこちらのカフェ、盛りつけがキレイ

画像


ふわふわで熱々のフレンチトースト

画像


じんわり染み込んでいるのが
横からみても分かりますね〜(*´∀`*)

画像


そして熱々のフレンチトーストに
冷たいバニラアイスを乗せると
美味しさ倍増ヽ(*´∀`)ノ

画像


こちらはアイスコーヒーとのセットにしました☆

価格もお手頃だし、
落ち着いた空間で美味しいひとときを過ごすのに
ピッタリな場所です(*´∀`*)

スコーンセット 600円
天使のフレンチトーストセット 750円ナリ



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
カフェ・喫茶店ランキング
人気ブログランキング



Cafe Anela

宮城県仙台市若林区伊在字南通34-1
022-287-2587

10:00〜18:00(L.O.17:30)
木曜定休
以前の記事はコチラ→【1】
お店のHPは→コチラ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Cafe Anela★カフェ アネラ SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる