SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS 小屋cafe norari kurari★こやカフェ のらりくらり

<<   作成日時 : 2014/03/19 21:00   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

小屋cafe norari kurari(のらりくらり)」に行ってきました〜☆

画像


早速店内へ。

画像


画像


画像


前回と同じ席に座りました♪
角の席って落ち着きます(*´∀`*)

さてさて、今回はカフェタイムに伺ったので

画像


ケーキセットにしてみました☆

この日のケーキは色々あったので迷いましたが

画像


黒豆と黒みつのシフォンケーキに決定♪
シフォンケーキをこんな感じに盛りつけるのって
可愛らしい上に、食べやすくて良いですね〜ヽ(*´∀`)ノ

画像


果物やチョコも添えてあります。

画像


シフォンはふわっふわ
黒蜜と黒豆で和風な感じも
シフォンって合うんですね〜♪

画像


ドリンクは紅茶にしてみました。
ポットサービスなのですが
3杯分は入っていました

画像


このお砂糖、キャンディーみたいて可愛い( *´艸`)

ゆっくりとしたティータイムをすごしました〜☆



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
カフェ・喫茶店ランキング
人気ブログランキング



小屋cafe norari kurari

宮城県仙台市泉区南光台6丁目33-3-1F
022-219-1170

11:00〜18:00(ランチは14:00まで)
日曜、祝日、第3月曜定休


以前の記事はコチラ→【1】【2】【3】





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

小屋cafe norari kurari★こやカフェ のらりくらり SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる