SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS PUBLIC.COFFEE&BAR★パブリック コーヒー&バー

<<   作成日時 : 2014/03/24 21:00   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

3月19日「PUBLIC.COFFEE&BAR (パブリック.コーヒーアンドバー)」がOPEN

画像


長町商店街に先週誕生したばかりのお店です☆

画像


お店の中はこんな感じ♪

画像


それではメニウを☆
この中から、ブランチプレートカレープレートをオーダー!

画像


まずはセットドリンク。
オレンジジュース

画像


グレープフルーツジュース

画像


この日のカレーは
グリーンカレーでした☆
ちなみに+100円で大盛りにしています。

画像


色合いがキレイですね〜(*´∀`*)
結構辛いので、辛いカレーが好きな人にお勧めです

画像


カレーにはサラダがセットになっています。

画像


こちらは、ブランチプレート。
この日のブランチは、フレンチトースト

画像


バゲットを使ったフワフワのフレンチトースト
そのまま食べても美味しいですが

画像


メープルシロップをかけると
さらに幸せ度がUPします(*´∀`*)

画像


ソーセージやベーコンも添えられています。
甘いフレンチトーストと交互で食べると
味が変わって食が進みますね(笑)

画像


サラダもたっぷり

画像


ポテトサラダも付いてきました☆

ビールの種類が豊富だったので
今度は夜に行ってみたいですヽ(*´∀`)ノ

ブランチプレート 900円
カレープレート 900円+大盛り100円ナリ



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
カフェ・喫茶店ランキング
人気ブログランキング



PUBLIC.COFFEE&BAR

宮城県仙台市太白区長町3丁目7-3
022-738-7463

火-木:11:00-0:00
金-土:11:00-3:00
日:11:00-0:00
月曜定休







PUBLIC.COFFEE&BARカフェ / 長町南駅長町駅太子堂駅

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
さすがミシェさん!!
もう行かれたのですね^^
私は近所なのにまだ行っていません。。。^^;
ミシェさんの記事見たら訪れる人が増えそうですね。
私も近いうちに行ってみようと思います。
jun
2014/03/25 16:15
>junさん
お返事遅くなってしまってすみません(ノω・、)
そうそう、見つけてしまったからにはどうしても行きたくて(笑)
うちの近所にあのお店があったら、
きっと家に帰る前に寄り道してビール飲んでしまいそうです( ´艸`)
外観も素敵なお店ですよね〜♪
ミシェ
2014/03/29 17:54
ミシェ姉さんはや!(笑)
知り合いが働いてるので、顔出しに行こうっと♪なんて思ってたら!
もう、姉さん行ってるだなんて☆羨ましいです!
roza
2014/03/30 01:09
>rozaちゃん
そうだったのね〜(*´∀`*)
素敵な雰囲気のお店だったよ〜☆
世界のビールが色々あるから飲みに行きたいっヽ(*´∀`)ノ
ミシェ
2014/03/30 15:26

コメントする help

ニックネーム
本 文

PUBLIC.COFFEE&BAR★パブリック コーヒー&バー SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる