SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS ゼロ村カフェ★

<<   作成日時 : 2014/03/26 21:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

3月1日「ゼロ村カフェ」がOPEN!

画像


泉区上谷刈にオープンした
ゼロ村市場の中に出来たカフェです。

実はオープン当日にも行ったのですが
満席で断念(´・ω・`)
やっとリベンジできました☆

画像


カフェスペースはこんな感じ

画像


とにかく広々していて
木をふんだんに使った優しい雰囲気(*´∀`*)

画像


暖炉も暖かくて良いですね〜

画像


奥には靴を脱いで上がれるキッズスペースもありました☆

画像


それではオーダーしますか。

こちらのお店は、yuzukiのチーズケーキが販売されていたり
Petit EclairAu Fournil Du Boisのパンも購入出来ちゃいます☆

メニュー的にはドリンクがメインとなります☆

画像


ハニーレモネード

画像


フルシティーローストにしてみました

穏やかな気持ちでゆっくりできる空間でした♪

フルシティーロースト 504円
ハニーレモネード 367円ナリ



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
カフェ・喫茶店ランキング
人気ブログランキング



ゼロ村カフェ

宮城県仙台市泉区上谷刈6-11-6
022-393-6780

10:00〜18:00
水曜定休

お店のHPは→コチラ







ゼロ村カフェカフェ / 八乙女駅泉中央駅

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ゼロ村カフェ★ SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる