SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS Cochon d’Inde★コションダンド

<<   作成日時 : 2014/03/31 21:00   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

Cochon d’Inde(コションダンド)」に行ってきました〜♪

画像


まだ雪の残る蔵王にあるカフェです☆

画像


この日の日替わりランチはこんな感じ♪

画像


それでは早速中へ(*´∀`*)

画像


画像


お店の外観も素敵ですが
お店の中もセンスが良くてオシャレな空間です

窓の外の景色も良いですねぇ(*´ェ`)

画像


カウンター席もあります。

画像


画像


暖炉の似合うお家っていいなぁ+.(*ノωノ)゚+.

画像


メニューはこんな感じ。
もちろん日替わりランチを頂いちゃいます♪

画像


画像


まずは、お料理が出て来るまで
お漬け物や切り干し大根を頂きます☆

登場したメインはコチラ!

画像


美味しそう〜ヽ(*´∀`)ノ

画像


三元豚のロースカツ、お肉がジューシー♪

画像


ゆで鶏の梅しそダレはさっぱりいただけますね〜☆
ちなみにこの梅しそダレ、カツに乗せても美味しかったですヽ(*´∀`)ノ

画像


ニンジンのラペや、お野菜たち。

画像


ご飯とお味噌汁も美味しくて
お腹いっぱいの満足な内容です(*´∀`*)

画像


デザートも付いてきます☆

画像


ふわふわのシフォンに色鮮やかなベリーのソースが
合いますね〜♪

コーヒーも美味しく頂きました

これで1050円って安いっヽ(*´∀`)ノ
今度は夏の季節にでも行ってみよう〜♪



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
カフェ・喫茶店ランキング
人気ブログランキング



Cochon d’Inde

宮城県蔵王町遠刈田温泉字遠刈田北山31-59
0224-29-3946

11:30〜17:00
火・水曜定休

お店のHPは→コチラ








コション・ダンドカフェ / 蔵王町その他)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Cochon d’Inde★コションダンド SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる