SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS zakka&coffee Sugars★雑貨&コーヒー シュガーズ

<<   作成日時 : 2014/03/03 21:00   >>

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

Sugars(シュガーズ)」に行ってきました〜☆

画像


気付けばもう1年ぶりくらいになります(*´∀`*)

画像


画像


やっぱりお店の雰囲気が良いわ〜

画像


お水と一緒に試飲の珈琲もいただきました☆
こういうのって嬉しいですねヽ(*´∀`)ノ

画像


メニウはこんな感じ☆

この中から、ケーキセットをオーダー♪

画像


*゜・:。ワァ(・∀・)オ。・:゜*

この登場の仕方って素敵

画像


ケーキは「ラズベリーフローズンケーキ」にしてみました♪

画像


いちごのアイスも美味しいし

画像


ケーキも冷え冷えで美味しかったです♪

画像


そしてこのコーヒー!
2杯分飲めるって嬉しいですね〜(*´∀`*)

ちなみにグァテマラにしました☆

画像


カップもかわゆい♪

ゆっくりくつろげるひとときでしたヽ(*´∀`)ノ

ケーキセット 800円ナリ



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
カフェ・喫茶店ランキング
人気ブログランキング



Sugars

宮城県仙台市若林区六丁の目南町1-18 ヒロ・ポートレル 1F
022-762-8544

10:00〜18:00
水・日・祝定休
以前の記事はコチラ→【1】





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
驚いた 驚いた
ナイス ナイス
かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつもブログ拝見させていただいてます!
Takupanとシュガーズの間にあるお店の看板に『cafe』と書かれていたのですが、どんなお店かわかりますか?
突然すいませんでした(><;)
UMI
2014/03/10 20:57
>UMIさん
いつもご覧頂きありがとうございます♪
まさか、2件の間にcafeの文字があったとは!
全然気がつきませんでしたー(>_<)
今度この当たりに行った時に確認してみますね〜☆
ミシェ
2014/03/10 23:49

コメントする help

ニックネーム
本 文

zakka&coffee Sugars★雑貨&コーヒー シュガーズ SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる