SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS Karel Capek★カレルチャペック

<<   作成日時 : 2014/03/07 21:00   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2月7日「Karel Capek(カレルチャペック)」がOPEN

画像


中山に出来たこちらのお店、
以前は「cafe de GARO」があった場所です。
昨年末に閉店されてたんですねぇ(ノω・、)

さてさて、それでは中へ。

画像


このドアの向こうは…

画像


中のつくりは以前とほぼ一緒ですが
テーブルなどがこんな感じになっていました。

それではメニウを。

画像


画像


とんかつ屋さんですが、ワインや焼酎、ウイスキーなんかも
飲めるんですね〜ヽ(゚Д゚)ノ

画像


このぶたさんかわいい(笑)

それではオーダー!
岩中ポークロースかつ膳」と「岩中ポークヒレかつ膳」にしてみました。

画像


まずはサラダ

とんかつって、キャベツが添えられているイメージですが
別に登場するんですね〜☆

画像


こちらは、ロースかつ

画像


お肉の厚みはこんな感じ。
ガッツリ!というよりは、上品な感じですね〜☆

画像


ソースは2種類あるので
味を変えながら食べることができます。

画像


ご飯とみそ汁、そしてお新香が付いてきます。

画像


こちらはヒレかつ

画像


ヒレカツなのに、厚みがすごい気がします( *´艸`)

画像


そうそう、ポテトサラダにリンゴが入っているんですね〜。
酸味と歯触りが良いです♪

まだオープンしたてということもあって
お店は混んでました。
駐車場がお店の前だけになるので、
時間をちょっとずらすと良いかもしれません。

岩中ポークロースかつ膳 1400円
岩中ポークヒレかつ膳 1700円ナリ



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
東北食べ歩きランキング
人気ブログランキング



Karel Capek

宮城県仙台市泉区南中山1-25-7
022-725-2523

11:30〜15:00
17:00〜21:00
水曜定休







カレル チャペックとんかつ / 東北福祉大前駅北山駅国見駅

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Karel Capek★カレルチャペック SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる