SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS 折衷Bar シヅクトウヤ★

<<   作成日時 : 2014/03/09 21:00   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

シズクトウヤ」に行ってきました〜♪

画像


何だか、久しぶりですヽ(*´∀`)ノ

まずは

画像


ビールで乾杯〜

画像


お通しはこんな感じ。
…お友達に食べてもらいました(*・д・*)

画像


まずは、アスパラを☆

画像


この焼き色、良いですよね〜+.(*ノωノ)゚+.
ゆでたのも好きですが
やっぱり焼いたアスパラの方が好きかも☆

画像


こちらは、鶏ささみの天ぷら
ささみと大葉と梅肉の天ぷらは
後味さっぱりの大人向きな味ですね〜(*´∀`*)

これは美味♪

そうそう、珍しいお酒を発見しました☆

画像


あの青森のお酒「田酒」の
特別純米にごり生
発砲にごりなんですヽ(゚Д゚)ノ

その名も「Flower snow
レアなお酒ってことで迷わずオーダーしました( *´艸`)

画像


注いでいる間もワクワク☆

画像


*゜・:。ワァ(・∀・)オ。・:゜*
さすが、Flower snowという名前の通り
真っ白なお酒ですね♪

しかも、飲みきっちゃう量だったので
こんなに注いでくれましたヽ(*´∀`)ノ嬉しいっ

とっても美味しかったので
瓶ごと手に入れたいです♪

画像


バーニャカウダ
野菜を補給しつつ

画像


オレンジ酒を飲んだり♪

画像


そして次は、長野の純米吟醸
十九」を☆
スッキリした味わいですね〜(*´∀`*)

お料理に合います♪

そして、シズクトウヤと言えば
これを忘れてはいけません。

画像


仙台牛あぶり寿司

もう、これが食べたくて行ったくらいですから( *´艸`)

画像


やっぱり何度食べても美味しいわ〜♪
幸せな気分になります+.(*ノωノ)゚+.

昔、3人で行って
一人一皿オーダーしたことを思い出しました(笑)

画像


最後の〆は、シャーベット

やっぱりここのお店は美味しいっ☆
大満足なひとときでしたヽ(*´∀`)ノ

また行こう♪



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
東北食べ歩きランキング
人気ブログランキング



折衷Bar シヅクトウヤ

宮城県仙台市青葉区一番町4-4-5 八百善ビルB1
022-711-1644

火曜〜木曜 18:00〜翌4:00(L.O.3:00)
金曜・土曜 18:00〜翌5:00(L.O.4:00)
日曜 18:00〜1:00(L.O.0:00)
月曜定休

以前の記事はコチラ→【1】【2】
お店のHP→コチラ








折衷Bar シヅクトウヤダイニングバー / 勾当台公園駅広瀬通駅あおば通駅

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お世話になっております。
BS JAPANで「NIKKEIプラス1をみてみよう」という番組を制作しております、
ザ・スピングラスの橋本と申します。

この度、
当番組でスパークリング日本酒について、
特集を行います。
その中で、
「FLOWER SNOW」についてご紹介したいと考えておりまして、「FLOWER SNOW」の写真を集めているのですが、
こちらのブログの写真を番組の放送で使用させて頂けないでしょうか?
お手数をおかけして申し訳ありません。
ご確認の程、
何卒宜しくお願い致します。
橋本
2015/03/09 15:06
>橋本様
この度は、当ブログをご訪問いただきありがとうございます。
FLOWER SNOWはとても美味しいお酒で、この味をみなさんにも味わって頂きたいので、是非お使い頂ければと思います。
また、放送日をお知らせ頂けると嬉しいです。
よろしくお願い致します。
ミシェ
2015/03/09 19:48
ミシェ様


お世話になっております。
ご連絡ありがとうございます。
放送日ですが、
2015年3月21日(土)朝9時〜10時で
放送予定です。
番組の都合上、
写真を使用しない可能性もありますので、
そこだけご了承頂ければと思います。
何卒宜しくお願い致します。
橋本
2015/03/10 13:42

コメントする help

ニックネーム
本 文

折衷Bar シヅクトウヤ★ SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる