SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS everyday cafe★エブリデイ カフェ

<<   作成日時 : 2014/03/10 21:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

3月1日「everyday cafe(エブリデイ カフェ)」がOPEN

画像


そらまどの2Fに、OPENしたこちらのカフェは
家具や雑貨のお店、flaner(フラネ)に併設されています。
(flaneの店舗もこちらに移転しました)

画像


2Fにあがると

画像


ナチュラルで素敵な雰囲気が♪

画像


カウンター席に座りました。

画像


テーブル席はこんな感じ☆

それではメニウを。

画像


画像


コーヒーメニューが終了してしまったとのことだったので

画像


リンゴジュース

画像


オレンジジュースにしてみました♪

画像


もちろんケーキもオーダーしちゃいます(*´∀`*)

画像


酸味の少ないコクのあるリッチな味わいのチーズケーキ

画像


こちらは、チョップドムースチョコ

画像


チョコレートの粒がパリパリとしたチョコムース
エスプレッソの染み込んだビスキィ


どちらも美味しかったです♪

ナチュラルな雰囲気のカフェって
落ち着きますねぇ(*´ェ`)

またゆっくりしに来てみようと思います☆

オレンジジュース 350円
リンゴジュース 350円
チーズケーキ 350円
チョップドムースチョコ 350円ナリ
※ケーキとセットで飲み物は100円引きになります



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
カフェ・喫茶店ランキング
人気ブログランキング



everyday cafe

宮城県泉区南中山2-42-1 そらまど2F
022-725-3343

11:30〜17:30(L.O.17:00)
水曜定休

お店のHPは→コチラ







エブリデイ カフェカフェ / 北山駅東北福祉大前駅国見駅

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
突然のご連絡、失礼いたします。
「お菓子が手放せない私の今日のおやつ報告日記」というサイトを運営しているshimuramaiと申します。
この度、「SENDAI cafe life」を拝見させて頂き、
ぜひ相互リンク・相互RSSをお願いしたくご連絡させていただきました。

誠に勝手ながら、先に以下サイトのサイドバーにリンクを貼らせていただきました。
(http://oyatublog.com/)

お手数ですが、ご確認の程よろしくお願い申し上げます。
よろしければ、当サイトと相互リンクを結んで頂けないでしょうか?
ご検討の程、よろしくお願いいたします。


◆name:shimuramai
◆mail:shimuramai1@yahoo.co.jp
◆URL:http://oyatublog.com/
shimuramai
2014/03/11 18:30
こんにちは☆

先日パルコ行ったらフラネさんがなくて検索したとこでした。行こうと思っていたので情報嬉しいです。
ランチはないんですね〜
そらまどさんはcafeと雑貨の楽しみがあっていいですよね♪
cobe
2014/03/12 10:25
>cobeさん
こんばんはー☆
お返事遅くなってしまってすみません(>_<)
ランチタイムじゃない時に行ってしまったのでお食事メニューはなかったんですが、ランチもあるみたいですよ☆
素敵な雑貨に心ときめきました+.(*ノωノ)゚+.
ミシェ
2014/03/17 22:28

コメントする help

ニックネーム
本 文

everyday cafe★エブリデイ カフェ SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる