SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS Berry Very Labo★ベリーベリーラボ

<<   作成日時 : 2014/03/12 21:00   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2月11日「Berry Very Labo(ベリーベリーラボ)」がOPEN

画像


山元町のいちご農園に併設されたカフェです♪

画像


この日のランチは日替わりランチのみ。

画像


画像


店内では、イチゴや野菜の販売もありました☆

この日はとても混んでいたのでしばらく待ってから席へ

画像


窓際の席に座りました。

画像


メニューはこんな感じ☆

(先にレジでお会計を済ませるシステムです)

どれもこれも魅力的なのですが
やっぱりイチゴメニューをオーダーしないと

画像


イチゴジュース

新鮮ないちごをふんだんに使った
フレッシュなイチゴジュースは
味が濃くて美味(*´∀`*)

画像


山元ツリーいちごパフェ

画像


まさにツリーのようなパフェですね〜ヽ(*´∀`)ノ
いちごがいっぱい乗っているのが嬉しいです

しかも上の部分のソフトクリームが
ミルキーで美味しい+.(*ノωノ)゚+.

画像


下の部分にはイチゴとイチゴゼリー
中間部分にはヨーグルトも入っていました
このパフェはまた食べたいっヽ(・∀・)ノ

画像


ふわふわイチゴパンケーキ

これまたテンションが上がっちゃうパンケーキですね〜♪

画像


パンケーキの上にはホイップとイチゴがたっぷり

画像


3枚重ねのパンケーキには
イチゴジャムもたっぷりかけられています(*´∀`*)

画像


もちろんパンケーキの間にもイチゴはたっぷり

さすがいちご農園のカフェですね〜ヽ(*´∀`)ノ
イチゴをたっぷりと味わいました

ふわふわイチゴパンケーキ 950円
山元ツリーいちごパフェ 800円
いちごジュース 380円ナリ



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
カフェ・喫茶店ランキング
人気ブログランキング



Berry Very Labo

宮城県亘理郡山元町山寺稲実60
0223-37-4356

10:00〜17:00
月曜定休(祝日の場合は翌日)







ベリーベリーラボカフェ / 山下駅


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Berry Very Labo★ベリーベリーラボ SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる