SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS cafe Carnelian★カフェ カーネリアン

<<   作成日時 : 2014/03/14 21:00   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

cafe Carnelian(カフェ カーネリアン)」に行ってきました〜

画像


昨年の11月、亘理にOPENしたカフェです☆

画像


なんだか可愛らしい雰囲気で
お店に入る前から期待が高まりますね〜

画像


ちなみにメニューはこんな感じ☆

画像


画像


画像


お店の中は、可愛らしいものがたくさんヽ(*´∀`)ノ

画像


入ってすぐのところに1部屋、
そして奥にも1部屋。
色んな空間があるって楽しいですね

画像


画像


私たちが座ったのは奥の部屋。
ホントにゆったり出来る空間で
居心地が良いです(*´ェ`)

画像


ハートランドを飲みつつ

画像


オムライスにしてみました♪

画像


玉子はふわとろ☆
ソースは濃厚なトマトソースがたっぷりヽ(*´∀`)ノ
これは美味♪

※デミグラスソースもチョイス可能

画像


サラダとポテトも付いてきます

画像


コチラはハンバーグ

画像


デミグラスソースが良い感じですね〜
しっかりとお肉のおいしさを閉じ込めたハンバーグでした☆

画像


こちらもサラダとポテトが添えられています。

画像


スープもセットになるのですが
このスープも美味しかったな〜(*´∀`*)

ちょっと遠いですが、是非また行ってみたいカフェでした

オムライス 700円
ハンバーグ 750円
ハートランドビール 500円ナリ



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
カフェ・喫茶店ランキング
人気ブログランキング



cafe Carnelian

宮城県亘理郡亘理町逢隈上郡字堤ノ内50-153
0223-23-1224

11:00〜19:00(L.O.18:00)
火曜定休(祝日の場合は翌日)

お店のHPは→コチラ







カフェ カーネリアンカフェ / 逢隈駅

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コメント失礼します!
オムライスのライスは
どんな感じでしたか?
中の具材などが知りたいです◡̈
なつ
2014/03/15 18:39
>なつさん
えーと…詳しくは覚えてませんでした…すみません(>_<)
今度は中身も写真撮ることにします☆
ミシェ
2014/03/17 22:41

コメントする help

ニックネーム
本 文

cafe Carnelian★カフェ カーネリアン SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる