SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS 具だくさんスープ&カフェ nicomo★ニコモ

<<   作成日時 : 2014/04/02 21:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

具だくさんスープ&カフェ nicomo(ニコモ)」に行ってきました〜♪

画像


昨年の12月、八幡にOPENしたカフェです♪

画像


画像


店内はこんな感じ☆

セットメニューをオーダーしました♪

画像


まずはセットのドリンクの
自家製ジンジャーエール

画像


自家製はちみつレモンソーダ

どちらも美味しいっヽ(*´∀`)ノ

画像


Sスープふたつセット
二種類のスープを食べられちゃうのって嬉しいですね♪

画像


じゃがいもとチーズのポタージュ
これはパンに合うスープですね〜☆
体温まるスープです(*´∀`*)

画像


ごぼうたっぷり和スープ
中身は、ごぼう、鶏肉、ニンジン、糸こん、えのき

七味唐辛子をちょっとふっても美味しいですね〜♪

画像


キッシュも付いてくるし

画像


サラダも添えられています。

画像


パンかおむすびがチョイス可能☆

画像


Lスープふたつセット

画像


野菜とお豆のスープ
野菜たっぷりなのが一目で分かりますね〜(*´∀`*)

画像


ひよこ豆、ニンジン、玉ねぎ、ベーコン、キャベツが入っていました♪

画像


おむすびは小さめサイズの俵型
ころんとして可愛いですね( *´艸`)

体に優しいほっこりランチ、
美味しく頂きましたヽ(*´∀`)ノ

どちらも900円ナリ



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
カフェ・喫茶店ランキング
人気ブログランキング



具だくさんスープ&カフェ nicomo

宮城県仙台市青葉区八幡1-5-18
022-796-6217

11:00〜18:00 L.O
(木曜日のみ15:00 L.O)
日曜・祝日定休

お店のブログは→コチラ







ニコモスープ / 東北福祉大前駅北四番丁駅国見駅

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

具だくさんスープ&カフェ nicomo★ニコモ SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる