SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS ねぎぼーず★

<<   作成日時 : 2014/04/20 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ねぎぼーず」に行ってきましたー♪

画像


この辺りを通る時に、いつも気になっていたので
今回は初の突撃です☆

画像


メニウはこんな感じ☆

色々あって迷います(笑)

こんな時は…

画像


とりあえずビールヽ(*´∀`)ノ
おつまみも付いて来るとは嬉しいです♪

画像


チーズベーコンそばにしてみました♪

画像


麺が細めなんですね〜☆
広島風なので、生地は薄くて蕎麦とキャベツがたっぷりです(*´∀`*)

画像


こちらは「もちチーズそば」の大盛り☆
+100円で大盛りにすることが出来ます

画像


こちらは「ミックスそば」の大盛り

画像


ミックスそばには
えびといかが入っています☆

お好み焼きの味はすべてソース味を選びましたが
辛ソース味、しょうゆ味、キムチ味と色々あるみたいなので
今度は違う味を試してみたいです♪

チーズベーコンそば 834円
もちチーズそば 834円
ミックスそば 834円ナリ



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
東北食べ歩きランキング
人気ブログランキング



ねぎぼーず

宮城県仙台市太白区茂庭字中ノ瀬中20-7
022-281-0025

11:30〜20:00






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ねぎぼーず★ SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる