SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS くさかんむり cafe★

<<   作成日時 : 2014/04/23 21:00   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

くさかんむりCafe」に行ってきましたー♪

画像


桃生町にあるカフェです☆

画像


大きな門をくぐってこの先に進むと

画像


お店が見えてきます(*´∀`*)

画像


窓際の席に座りました。
緑がいっぱいの広々したお庭って良いですね〜


画像


画像


お店の中はこんな感じ☆
外観の印象とは違って
洋風のナチュラルな雰囲気のカフェですね♪

画像


カフェタイムのメニウはこんな感じ。

うっかり発見してしまったので

画像


オーガニックビールをいただきます( *´艸`)
このビール美味しい〜☆
味はホワイトビールって感じかな?

ケーキもオーダーしました。

画像


キャロットケーキ

キャロットだからニンジンをイメージして
上に葉っぱが付いてるのかしら(*´∀`*)かわゆい

画像


見た目に分かるくらい
ニンジンがたっぷりですヽ(゚Д゚)ノ

でも食べるとニンジンって感じはしなくて
濃厚なパウンドケーキという感じで美味

画像


こちらはスコーン。

画像


日替わりなのですが、この日はローズマリーのスコーンでした☆

画像


添えられているイチゴとジャムが色鮮やかですね〜♪

ビール 500円(だったかな?)
キャロットケーキ 540円
スコーン 400円ナリ



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
カフェ・喫茶店ランキング
人気ブログランキング



くさかんむり cafe

宮城県石巻市桃生町神取字屋敷67
0225-76-6737

11:00〜18:00
木〜土営業

お店のブログは→コチラ








くさかんむり cafeカフェ / 和渕駅


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

くさかんむり cafe★ SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる