SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS ぐりーんてぃと器 和★なごみ

<<   作成日時 : 2014/04/25 21:00   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

和カフェ(なごみカフェ)」に行ってきましたー♪

画像


画像


多賀城にあるカフェです☆

以前から気になっていたものの、訪問は初めてです(*´∀`*)

それでは中へ。

画像


画像


お店の中はこんな感じ。
和雑貨や器などが販売されていました☆

画像


湯のみも可愛いですね〜♪

それではオーダー!

画像


白玉あんみつ抹茶セット

画像


この白玉あんみつに…

画像


この黒蜜を…

画像


たっぷりかけていただきますヽ(*´∀`)ノ

他にはこんなセットも。

画像


抹茶セット

画像


桜のシフォンだ〜
春にピッタリのシフォンケーキですね(*´∀`*)
フォークを入れるとシュワ〜と美味しい音が☆

画像


ホイップにも桜が

画像


抹茶の苦みが美味しく感じられる大人になりました(*´ー`)
昔、茶道のお稽古をしていた時は
あの苦みが苦手で、主菓子が大好きでした( *´艸`)


白玉あんみつ抹茶セット 760円
抹茶セット 450円ナリ



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
カフェ・喫茶店ランキング
人気ブログランキング



ぐりーんてぃと器 和

宮城県多賀城市町前2-4-6
022-364-6639

11:00〜18:00
月曜定休(その他不定休あり)

お店のHPは→コチラ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ぐりーんてぃと器 和★なごみ SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる