SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS 寿司吉★

<<   作成日時 : 2014/04/27 21:00   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

中央卸売市場に初潜入
今回はSAKANA LIFEです(*´∀`*)

画像


目的はコチラ☆

画像


寿司吉」です。
12時前には着いたのにすでにたくさんの人が並んでいてビックリ
人気なんですね〜ヽ(゚Д゚)ノ

しばしお店の前に並んで待ち、店内へ。
おじさま率が高いです(笑)

それではオーダー!

画像


うに丼

ウニ丼なのに、
ウニ以外にも色々付いてくるんですね〜

画像


もちろん主役のウニはたっぷりと☆

画像


お刺身の盛り合わせも主役級ですね〜♪

画像


ご飯はすし飯です。

画像


私はサーモンフライにしました。

画像


サーモン大きいーーヽ(*´∀`)ノ(笑)
厚みがあるので、ふっくらして美味しかったです☆

これだけでも満腹なのですが

画像


マカロニサラダが添えられていたり

画像


納豆も付いて来るという太っ腹さ

画像


おひたしに、

画像


モリモリのご飯とみそ汁も付いてきます( *´艸`)

これは確実に働く男性向けで間違いありません(笑)

未知の世界で美味しくいただきました☆

ウニ丼 1500円
サーモンフライ 700円ナリ



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
東北食べ歩きランキング
人気ブログランキング



寿司吉

宮城県仙台市若林区卸町4-3-1 仙台市中央卸売市場内
022-232-8042

8:30〜14:00
定休:休市日(市場の休み)







寿司吉魚介・海鮮料理 / 苦竹駅小鶴新田駅陸前原ノ町駅

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
びっくりしたー!
ウニったのかと(笑)
ちぇる
2014/04/29 08:43
>ちぇる
でしょでしょ?
ちょっとハードルが高くて、サケってしまった(笑)
ミシェ
2014/05/01 00:12

コメントする help

ニックネーム
本 文

寿司吉★ SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる