SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS NASU SHOZO CAFE★ナス ショウゾウ カフェ

<<   作成日時 : 2014/04/28 21:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

NASU SHOZO CAFE(ナスショウゾウ カフェ)」に行ってきました〜♪

画像


やっぱり那須といえば、このカフェは外せませんヽ(*´∀`)ノ
むしろこのカフェが目的で那須に行く感じです(笑)

画像


今回は、このテラス席に座ってみました☆

画像


春の日差しを浴びて、ゆっくりするのに良いですね〜

画像


ちなみにちょっと肌寒かったこの日、
テラス席は貸切状態でした( *´艸`)

それではメニウを☆

画像


画像


やっぱり、ケーキもスコーンも楽しめる
ケーキシエスタに決定♪

画像


目の前にやってきたのはコチラ☆

画像


美味しそう〜ヽ(*´∀`)ノ

画像


これ、「白いチーズケーキ」なんですが
表面のマーブル模様が素敵です(*´∀`*)

甘すぎず、でもコクがあって美味しい〜

画像


スコーンもふんわりさっくり+.(*ノωノ)゚+.
ここのスコーンを食べるとスコーンのイメージが変わります
ホイップもジャムもたっぷりで、
モリモリに乗せても余るくらいの太っ腹量です( *´艸`)

ミルクティーと一緒に美味しくいただきました☆

画像


こちらは、ケーキシエスタとラムクラシック。
このラムクラシック、
飲んだ瞬間ラムの香りが口中に広がります(*´∀`*)

画像


イチゴのタルト。
やっぱり春に食べるイチゴのタルトは絶品

画像


タルト部分もサックリしていて美味しいですが
イチゴ自体が甘くて美味しいんです

画像


イチゴ尽くしの一皿となりました♪
ホントに満足度の高いカフェですヽ(*´∀`)ノ

そうそう、こちらのお店の方に
ランチのオススメのお店を伺ったので
このあと直行しました♪
親切に色々教えてくださって、新しい発見がありました
ありがとうございました〜(*´∀`*)

ケーキシエスタ 640円(イチゴのタルトは+100円)
ラムクラシック 630円
ミルクティ 600円ナリ



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
カフェ・喫茶店ランキング
人気ブログランキング



NASU SHOZO CAFE

栃木県那須郡那須町高久乙2730-25
0287-78-3593

10:00〜18:00
10〜3月 10:00〜17:00
不定休

以前の記事はコチラ→【1】【2】
お店のHPは→コチラ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

NASU SHOZO CAFE★ナス ショウゾウ カフェ SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる