SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS La Terra★ラ・テラ

<<   作成日時 : 2014/04/30 21:00   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

La Terra(ラ・テラ)」に行ってきました〜♪

画像


那須にあるイタリアンのお店です☆
こちらのお店の情報はNASU SHOZO CAFEで伺いました(*´∀`*)

画像


画像


画像


店内はこんな感じ☆
この後、続々とお客様が来店し
あっという間に混み混みに。
人気なんですね〜ヽ(゚Д゚)ノ

さてさて、せっかくなので
ピザのコースでオーダーしてみました

画像


まずはドリンク。
ウーロン茶と、ジャスミンティー。
窓から見える景色もおだやかで良いです

画像


まずは前菜から☆

画像


サラダに、フリッタータ、スモークサーモン
そして濃厚なトマトのクリームスープ

食欲を刺激する色合いですね〜(*´∀`*)

ピザは色々と種類があって迷いましたが

画像


モルタデッラのピザにしてみました♪

画像


こちらのピザは、トマトソースを使わないビアンカピザ
モルタデッラが美味しい〜ヽ(*´∀`)ノ
チーズは、モッツァレラ、リコッタ、パルミジャーノが使われています。

画像


こちらは、王道のピザ「マルゲリータ

トマトソースに、バジル、モッツアレラ、パルミジャーノという
シンプルな構成だけに、美味しさが良く分かりますね〜♪

ピザを食べていたら何だかビールが飲みたくなってきたので

画像


イタリアのビール、モレッティをオーダー
幸せなランチタイムです(*´ー`)

すっかりお腹いっぱいになったところで

画像


ドルチェが☆
しかも盛り合わせなんですね〜ヽ(*´∀`)ノ

画像


画像


カタラーナ食べたの久しぶりかも☆
この味好きです♪

満腹満足なランチでした



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
東北食べ歩きランキング
人気ブログランキング



La Terra

栃木県那須郡那須町大字高久丙1186-34
0287-69-6470

11:00頃〜17:00頃(L.O)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

La Terra★ラ・テラ SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる