SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS 喫茶4丁目★きっさ4ちょうめ

<<   作成日時 : 2014/04/06 21:00   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

喫茶4丁目」に行ってきました〜♪

画像


まずはコレ!

画像


スーパードライで乾杯〜

やっぱり生は美味しさが違いますよね〜

それではおつまみでも☆

画像


オレゴン唐揚げ チキンバスケット風

この唐揚げ、ジューシーで美味しい〜

ビールが進む味です

ということで、ビールをお代わりしつつ、

画像


テネシースティック カマンベール味」も食べちゃいます☆

これ、前回食べてハマりました(笑)


もちろん普通のお食事メニューもあります

画像


焼肉定食

画像


このお肉の量!
かなり満たされちゃいますね

しかもこれで600円とか安すぎます

画像


しかもこの輝き
ご飯がモリモリすすんじゃう味でした

ここのお店はホント誰かのうちに遊びにきたような居心地の良さで
ついつい長居しちゃいます

また行こう

オレゴン唐揚げ 400円
テネシースティック 400円
焼肉定食 600円
ビール 500円ナリ



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
カフェ・喫茶店ランキング
人気ブログランキング



喫茶4丁目

宮城県仙台市青葉区旭ケ丘4丁目30-6

10:30〜22:00
日・月曜定休

以前の記事はコチラ→【1】





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
前回の記事でもコメントさせていただきました☆
焼肉定食おいしいですよね★
確か使用している焼肉のタレ販売していた気が><
手作りなんですかね〜おいしかった(^^)
しかし定食は安すぎます!
あたしもまた行きたいな〜(*^_^*)
あきぴー
2014/04/11 11:19
>あきぴーさん
そうそう!あきぴーさんから美味しいと伺っていた焼肉定食食べたかったんですヽ(*´∀`)ノ
これはホントにご飯がすすむ味ですね〜♪
しかもどれもこれも価格が魅力的すぎて、通いたくなっちゃうお店ですよね☆
夏になったらテラス席が出来るのかどうかも気になる所だったりします( *´艸`)
ミシェ
2014/04/12 08:32

コメントする help

ニックネーム
本 文

喫茶4丁目★きっさ4ちょうめ SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる