SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS FEBRUARY CAFE★フェブラリー カフェ

<<   作成日時 : 2014/04/07 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょっと東京へ行く用事があったのでカフェにも行ってきました☆
まずは「FEBRUARY CAFE(フェブラリー カフェ)」へ♪

画像


浅草にあるカフェです(*´∀`*)

画像


お店の中はこんな感じ♪
カウンター席もありますが

画像


テーブル席もあります♪

画像


このお砂糖とか可愛いですね〜

画像


メニウはこんな感じ☆
先に会計をして、テーブルで待つシステムです♪

画像


カフェラテにしてみました

画像


ハートのアートだ〜ヽ(*´∀`)ノ
もったいなくて飲めないです(笑)

画像


オレンジのケーキも一緒にいただきました☆

こちらのカフェ、朝から営業されているので
仕事前に一杯飲むのも良さそうですね〜♪
美味しいカフェラテでした

ごちそうさまでした



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
カフェ・喫茶店ランキング
人気ブログランキング



FEBRUARY CAFE

東京都台東区雷門1-7-8 1F
03-6802-7171

8:00〜20:00
不定休

お店のHPは→コチラ








フェブラリーカフェカフェ / 田原町駅浅草駅(つくばEXP)浅草駅(東武・都営・メトロ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

FEBRUARY CAFE★フェブラリー カフェ SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる