SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS Waffle cafe Y★ワッフルカフェ ワイ

<<   作成日時 : 2014/04/13 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Waffle cafe Y(ワッフルカフェ ワイ)」に行ってきました♪

画像


合羽橋にあるカフェです。
夜カフェ出来るお店を求めてこちらへ☆

画像


画像


お店の中はこんな感じ♪

とりあえず…

画像


生ハムとビールをオーダー(*´∀`*)

画像


ハートランド美味しくて好きです♪

画像


やっぱり生ハムを見つけると
オーダーしたくなっちゃう( *´艸`)

そうそう。
ワッフルカフェ」に来てワッフルを食べないわけには行かないので

画像


もちろんオーダーヽ(*´∀`)ノ

美味しそう〜

画像


アイスとホイップが乗ったワッフルは
サックリふんわりで美味+.(*ノωノ)゚+.

ワッフルの種類も色々あってかなり迷いました(*・д・*)

近くに住んでいたら
色々なワッフル食べてみたいな〜♪

今週は東京カフェ記事にお付き合いいただき
ありがとうございました☆



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
カフェ・喫茶店ランキング
人気ブログランキング



Waffle cafe Y

東京都台東区松が谷2-25-5
03-6909-8811

11:30〜23:00 (L.O.22:00)
月曜定休

お店のHPは→コチラ








Waffle cafe Yカフェ / 浅草駅(つくばEXP)田原町駅稲荷町駅

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Waffle cafe Y★ワッフルカフェ ワイ SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる