SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS パティスリーcafe Asty★アスティ

<<   作成日時 : 2014/04/14 21:00   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

パティスリーカフェAsty(アスティ)」に行ってきました〜☆

画像


あすと長町にあるカフェです♪

画像


メニウはこんな感じ☆
ケーキプレートにしてみました(*´∀`*)

画像


セットのドリンクはアイスティーとコーヒーを☆

画像


*゜・:。ワァ(・∀・)オ。・:゜*
デコレーションが良いですね〜

画像


選べるケーキはカシスショコラにしてみました♪
甘酸っぱいムースが美味

画像


ショコラのケーキも
濃厚で良いですね〜

画像


こちらはオレンジショコラ
これまたデコレーションが違うのが良いですね

画像


オレンジとチョコって合いますよね(*´∀`*)
チョコを堪能できるケーキでした。

画像


こちらには、ずんだのブリュレが添えられていました☆

ケーキプレート 900円ナリ



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
カフェ・喫茶店ランキング
人気ブログランキング



Astiy

宮城県仙台市太白区あすと長町1-4 SRGスポーツパークあすと長町
022-796-5322

ランチ 12:00〜15:00
カフェ 15:00〜19:00
月曜定休








Astiyケーキ / 長町駅長町一丁目駅長町南駅

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

パティスリーcafe Asty★アスティ SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる