SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS Penny Lane★ペニーレイン

<<   作成日時 : 2014/05/02 21:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

Penny Lane(ペニーレイン)」に行ってきました〜♪

画像


那須のベーカリーカフェです☆

画像


画像


画像


画像


良い雰囲気ですね〜(*´∀`*)

画像


今回は夜に伺ったのでテラス席は広々していましたが
昼間はこの席が満席になるくらい人がいっぱいなんだろうな〜♪

それでは店内へ。

画像


画像


画像


画像


画像


お店の中は、ビートルズ一色ヽ(゚Д゚)ノ
もちろん流れている音楽もビートルズ!

それではオーダーしますか♪

画像


まずは白ワインを☆
今回ワインを選んだのには訳があります( *´艸`)

画像


*゜・:。ワァ(・∀・)オ。・:゜*
美味しそう〜

画像


チーズフォンデュにしてみました☆
器がパンっていうのが、ツボです+.(*ノωノ)゚+.

ソーセージやパンもたっぷりですね〜

画像


とろとろで濃厚なチーズがこんなに

画像


パンの美味しさをひきたたせてくれるチーズです☆
しかも!
この器のパンが、めちゃくちゃ美味しいヽ(*´∀`)ノ
さすがベーカリーカフェですね〜
かなり満足度の高いチーズフォンデュでした

画像


こちらはハンバーグ
盛りつけが美しいですね〜

画像


旨味がぎゅっと閉じ込められたハンバーグです
これは美味しい〜

画像


画像


添えてある野菜も種類が色々あるのが嬉しいですね

美味しい時間を過ごさせて頂きました〜
今度は昼間に行ってみたいな〜☆

チーズフォンデュ 1200円
ハンバーグ 1350円
白ワイン 500円ナリ



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
カフェ・喫茶店ランキング
人気ブログランキング



Penny Lane

栃木県那須郡那須町大字湯本656-2
0287-76-1960

パン 8:00〜18:00
カフェ・レストラン 8:00〜21:00(L.O.20:00)

以前の記事は→コチラ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Penny Lane★ペニーレイン SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる