SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS A demain★アドゥマン

<<   作成日時 : 2014/05/23 21:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 「A demain(アドゥマン)」に行ってきました〜♪

画像


ベガルタの試合のあったこの日、
お店にはいつも以上のお客様がヽ(゚Д゚)ノ

やっぱり通り道に美味しいパン屋さんがあったら
買っちゃいますよね♪( *´艸`)

画像


今回も店内で頂きました♪
そろそろテラス席も気持ち良い季節になりましたね〜☆

画像


ドリンクメニウはこんな感じ。

数多くの種類のパンの中から、コチラを。

画像


美味しそう〜ヽ(*´∀`)ノ

画像


こちらはクリームパン
パンがホントに柔らかくて
肌触りが良い感じです( *´艸`)

中のクリームも程よい甘さで
パンとの相性バッチリの優しい味です♪

画像


こちらは、チョリソー入りのベーグル

画像


歯ごたえのあるベーグルにぴったりな
ブリっとしたチョリソー☆

甘いパンはもちろん好きですが
甘くないパンも交互に食べたくなります(笑)

これはお腹にもたまるし、
朝食や昼食向きのパンでした(*´∀`*)

オレンジジュースもたっぷりの量なのが嬉しい♪

今度はどのパンを食べてみようかな〜
という気分になるパン屋さんです♪

ベーグル 250円
クリームパン 110円
オレンジジュース 220円ナリ



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
東北食べ歩きランキング
人気ブログランキング



A demain

宮城県仙台市泉区泉中央1-9-4
レジュイール泉1F
022-778-5489

8:00〜19:00
月曜&第2・4火曜定休

以前の記事はコチラ→【1】【2】





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりです。ここ美味しいですよね☆18時くらいに行くとベーグルサンドやサンドイッチなど200で買えるんですよ(^O^)
まいにゃん。
2014/05/24 05:47
>まいにゃんさん
お久しぶりです〜
ホント、アドゥマンのパンは美味しくて幸せになります
夕方に行くとそんな得点があるんですか!?
これは行ってみなくては
素敵な情報ありがとうございますー(*´∀`*)
ミシェ
2014/05/27 06:44

コメントする help

ニックネーム
本 文

A demain★アドゥマン SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる