SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS MONTANA★モンタナ

<<   作成日時 : 2014/05/25 21:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

MONTANA(モンタナ)」に行ってきました〜

画像


この日はテラス席まで人がいっぱいで
とても賑わっていました

画像


たまたま席が空いたので店内でいただきます☆

お目当てはチリポテトとカウボーイライスだったのですが
なんとチリコンカンがなくなってしまったためどちらもオーダー不可

求めていた味が食べられないとなると
余計に食べたくなりますね(笑)

ということで、

画像


まずはビールを飲んで落ち着きます

画像


フライドポテト
このサックリと揚げられたポテトに
スパイスが効いていて美味

これはビールが進んじゃう味ですね〜

画像


なんといっても、この食感がたまりません
もう一皿食べたいくらいです

画像


グリルドチキン

想像以上にボリューミー

画像


この大きさ!
結構な迫力です
ライスは付けずに単品でオーダーしたんですが
正解でした

チキンの表面のカリカリ具合が良いですね〜
スパイスが後引く感じで止まらなくなりました

画像


サラダもモリモリです

チリ系が食べられなかったのは残念ですが
その分、他の美味しいメニウに出会えたので結果オーライでした

グリルドチキン 1100円
ビール 500円
ポテト 600円ナリ
(税抜きの価格です)



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
東北食べ歩きランキング
ブロぐるめ!ランキング



MONTANA

宮城県仙台市泉区福岡字森下2-3
022-376-6444

平日 11:00〜19:30
土・日・祝 11:00〜21:00
火曜定休(祝日は営業)
以前の記事はコチラ→【1】【2】
HPは→コチラ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク


MONTANA★モンタナ SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる