SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS BACARO風見鶏★バーカロかざみどり

<<   作成日時 : 2014/05/28 21:00   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

BACARO風見鶏(バーカロかざみどり)」に行ってきましたー♪

画像


アーカンジェル迎賓館を過ぎたあたりの裏道にあります。

店内はカウンター席と、奥にテーブル席がいくつかあります。
一人だったので、カウンター席へ。

画像


この日のメニウはこんな感じ。
やっぱり気になるランチプレートに決定☆

画像


まずはスープから。

画像


登場したのはこちらのプレート。

おばんざいが盛りだくさんで嬉しいですね〜
色んなものをちょっとづつ、という内容大好きです

画像


まずはメインのこちらから。
野菜たっぷりつくね

つくねって昔から好きなんですが
このつくねはホントに野菜がたっぷりでビックリ

ごぼうに、たまねぎ、長ネギ、レンコン、おくら、山芋も入っていたかな?
食感もよいし、つくねのソースはご飯が進む味!

画像


カレー味のジャーマンポテト

画像


ペンネのトマトソース

画像


お豆腐とマリネもこんな風に盛られていると
かわいらしく感じますね♪

画像


サラダと、モリモリのご飯で
満腹になりました

体に良いもの食べた!って感じで
満足度が高かったです

こちらのランチは780円ナリ



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
カフェ・喫茶店ランキング
人気ブログランキング



BACARO風見鶏

宮城県仙台市青葉区一番町1-8-32 SGKビル 1F
022-738-7548

11:30〜14:00 17:00〜22:30
日曜日・祝日定休





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

BACARO風見鶏★バーカロかざみどり SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる