SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS Classic Cafe★クラシックカフェ

<<   作成日時 : 2014/05/05 21:00   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

Classic Cafe(クラシックカフェ)」に行ってきました〜♪

画像


山形の七日町にあるカフェです☆

画像


蔵を改造した店舗は風情があって素敵ですね〜(*´∀`*)

画像


それでは中へ。

画像


カウンター席とテーブル席、2Fもあるみたいです。
お酒も色々あるんですね〜☆
夜カフェも出来る模様ヽ(*´∀`)ノ

画像


こちらはランチメニウ。

画像


夜メニウも良い感じ。

画像


珈琲はセルフサービス。

それではいただきます♪

画像


オムライス 山形牛のハヤシソース

画像


トロトロの玉子の中には、トマト風味のご飯☆
この感じはそそられますね〜

画像


プチケーキも付いて来ます。
※ドリンクにすることも出来ます

画像


湯葉クリームコロッケ

画像


豆乳で作ったホワイトソースに湯葉を入れたコロッケは
ヘルシーなのに栄養価が高いという素敵な一品(*´∀`*)
ミートソースを絡めていただきました♪

画像


ライスの上には温泉玉子も乗っていますヽ(*´∀`)ノ

画像


プチケーキは、チョコの他にイチゴもあります。

画像


スープとサラダはどちらにも付いて来ます。

|ω・`)チラ

やっぱりお天気が良いと…

画像


飲みたくなっちゃいます(*・д・*)

昼間に飲むビールは格別ですね♪(笑)

オムライス 900円
湯葉クリームコロッケ 1000円ナリ



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
カフェ・喫茶店ランキング
人気ブログランキング



Classic Cafe

山形県山形市七日町2-7-6
023-666-3131

火〜土 11:30〜16:00/17:30〜22:30
日・祝 11:30〜18:00
月・火定休

お店の記事は→コチラ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Classic Cafe★クラシックカフェ SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる