SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS ARCHIGRAM★アーキグラム

<<   作成日時 : 2014/05/07 21:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ARCHIGRAM(アーキグラム)」に行ってきました〜♪

画像


山形の十日町にあるカフェです☆
これは目を引く外観ですね〜(*´∀`*)

画像


店内はこんな感じ。
かなり広々しています
奥の方にはキッズスペースもありました♪

画像


画像


ドリンクメニューが豊富ですね〜☆

画像


トニックウォーター

画像


大好きなチャイにしてみました。

もちろんケーキもオーダー!

画像


こちらは、りんごのチーズケーキ

画像


リンゴがぎっしり入っていますね〜ヽ(゚Д゚)ノ
そしてリンゴとチーズケーキってこんなに合うんですね〜

画像


こちらはシフォンケーキ
ソースが色々選べるので、キャラメルにしてみました。

画像


ふわふわのシフォンに
たっぷりのホイップとキャラメルソース。

トニックウォーター 300円
チャイ 450円
チーズケーキ 400円だったかな?
シフォンケーキ 350円ナリ



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
カフェ・喫茶店ランキング
人気ブログランキング



ARCHIGRAM

山形県山形市十日町2-1-35
023-622-7570

cafe 12:30〜17:00
pub 17:00〜Last
火曜・第3月曜定休

お店のHPは→コチラ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ARCHIGRAM★アーキグラム SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる