SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS ろば珈琲★

<<   作成日時 : 2014/05/09 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ろば珈琲」に行ってきました〜♪

画像


うっかり外観撮り忘れるという失態(゚Д゚;)
というわけで店内からスタート。

画像


テーブル席が3組ありました。

画像


うわ〜ヽ(*´∀`)ノ
アダムとイヴだ〜☆
やっぱりこのカップ好きです

画像


メニウはこんな感じ。

画像


このグラスも良いですね〜(*´∀`*)

画像


マキアートにしてみました♪

小さなハートがキュートですね〜+.(*ノωノ)゚+.
このマキアート美味しい〜☆

画像


こちらはざおうブレンド
後味がスッキリしていますね〜

ふと窓の方を見ると

画像


いつの間にか、ろばのお客さんが( *´艸`)
さすがろば珈琲♪

画像


珈琲豆も購入しました。

画像


ろばブレンドを☆
このパッケージ可愛すぎるんですけど〜+.(*ノωノ)゚+.
かなりキュンキュンしました(笑)

マキアート 480円
ざおうブレンド 480円ナリ



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
カフェ・喫茶店ランキング
人気ブログランキング



ろば珈琲

山形県山形市南原町1-27-24
023-673-9369

10:00〜19:00
月・火定休





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ろば珈琲★ SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる