SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS 裁ちそば百全★たちそばひゃくぜん

<<   作成日時 : 2014/05/11 21:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

裁ちそば百全」に行ってきました〜☆

画像


寺岡中学校の向かい側にあるのですが、
普通の一軒家なので、見落としちゃいそうになります(*・д・*)


画像


店内はこんな感じ。

画像


それではメニウを☆

気になったおろし蕎麦と、とろろ蕎麦に決定

画像


出て来るまでの間、そば湯を飲んで待ちます☆

登場したのはコチラ。

画像


おろし蕎麦

だいこんおろしがたっぷり乗っています。
このお蕎麦に

画像


このつゆをかけて食べるスタイル。
お蕎麦自体がコシがあって
風味と味わいも良い感じです(*´∀`*)

画像


こちらのとろろ蕎麦も、とろろの味が濃くて美味。

おろし蕎麦 950円
とろろ蕎麦 950円ナリ



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
東北食べ歩きランキング
人気ブログランキング



裁ちそば百全

宮城県仙台市泉区寺岡5-1-29
022-377-2102

9:00〜そばが無くなり次第閉店





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ココ行きたかったんだよねぇ〜(´▽`*)
なかなかステキだね〜。今度行ってみよう♪
さほっち。
2014/05/12 12:44
>さほっちさん
そうだったのね♪
普通の家で通り過ぎそうになったから気をつけてねー(笑)
ミシェ
2014/05/15 12:52

コメントする help

ニックネーム
本 文

裁ちそば百全★たちそばひゃくぜん SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる